2012年1月22日日曜日

スカイプで勇気づけセミナー

昨年10月末、国立女性教育会館で行われた全国規模のフォーラムで「勇気づけの親子関係実践セミナー」のワークショップをさせて頂きました。

参加して下さった方の中で関西の方が
「通信のセミナーを受けたい。」
と お友達を誘って申し込んで下さいました。

1997年位から2000年まで ある通信教育の会社の「勇気づけ講座」の添削インストラクターをしたことがあります。(当時はネットの通信ではなく、文字通りの通信でした。)
受講された方の記録や感想から「受講される方が実践されると通信も成果が出る!」の実感がありました。

きょうは スカイプでテストをしました。
カメラの位置の調整もあったので テストをしたことは正解でした!

「実践の輪」が少しずつ広がっています!

0 件のコメント:

コメントを投稿